忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語ぺらぺら君中級編 1日30分で1か月で英語をマスター

1日30分、1か月で英語をマスターできるということで
石井あきらさん英語ぺらぺら君中級編は評判だね。

元アメリカ大統領の通訳もこの教材を監修して
推薦しているよ。

英語ぺらぺら君中級編の内容はどうなんだろう?


英語ぺらぺら君中級編の詳しい内容はこちら


英語ぺらぺら君中級編は日本人のたかし君と
アメリカ人のエミリーのニューヨークで観光
をするというストーリー仕立てで、全部で30
レッスンを1日レッスンで1か月で学習できる
ようになっている。

教材はスキマ時間でも学習できるように
なっているから、忙しくても大丈夫だね。


英語ぺらぺら君中級編、なかなか良さそう。
この教材であきらめかけていた英語に
再チャレンジしてみる。
PR