忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大崎麻美子の今さら訊けないビジネスマナー講座効果ありって本当?検証レビュー

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
大崎麻美子さんの今さら訊けないビジネスマナー講座。

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、
お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるっていうのは、本当なの?
あり得ない気がするけど、うーん・・・

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

信じていいの?購入者の感想・口コミ

ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。
PR

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座は凄いって本当?暴露情報

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」
お勧めって声もあるみたい。

お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるって
実は、ヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる

大崎さんは会社員時代、優れた接客対応により、年間1億円の
売上げに貢献したみたい。だからビジネスマナーの考え方から
実践までを分かりやすく解説してくれるんだって。

おもしろそうだし、ほしくなってきちゃった。

大崎麻美子の今さら訊けないビジネスマナー講座 ダメ?2chの評価

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」ってどうなのかしら?
顧客信頼度を高めるビジネスマナーって言っているけれど、
なんだか胡散くさいね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったよ。

本当なの?こんな内容と評判

お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。