忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤理恵 ソフトボール上達革命内容が気になる 暴露情報も?

佐藤理恵さんの「ソフトボール上達革命」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

スポーツに苦手意識がある初心者でも、ソフトボールで万能選手になるための
バッティング、守備、走塁の上達方法があるだって言っているけれど・・・
正直、怪しいよね。インチキ・詐欺じゃないのかな?

詳しい内容と口コミ

一生懸命練習しているのにいつも補欠の子どもでも、
ソフトボールを短期間で上達させるのは簡単なんだって。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。
PR

神谷流テニス最速上達法の特典は? 感想・レビュー

のべ330万人以上が実践したトレーニング法と評判なのが、
神谷勝則さんの「神谷流テニス最速上達法」。

気になって、口コミや暴露情報を
ネットで探していました。

でも、そんなうまい話、あるのかしら?

なんでも鵜呑みにするのは良くないわよね。

ヤラセなの?体験談を確認してみる

実践者の感想を読んでみると、神谷さんの指導法は
他のテニスコーチの指導法とは全く違い、ラケットを
使わずに練習するみたい。実際に30分の練習で
ラリーが50回できるようになったって言っているよ。

かなり気になるんだけど、どうなの?
やっぱり試してみないとわからないわよね・・・

7日間シングルプログラム 裏切られた?購入・レビュー

小原大二郎さんの7日間シングルプログラムって
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?

アマチュアが上達しない原因と5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

2ch(ちゃんねる)での評価

実践者の体験談を読んで見ると9番アイアンで8時4時、
腰から腰のスイングばかり毎週打ちっぱなしで
やったら3か月でスコアが10縮まったって言っているよ。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ・・・

どうしようかな。

小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム2ch(2ちゃんねる)での体験談

小池幸二さんの新左一軸ゴルフ上達プログラムが
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

日本人が知らない世界最新のゴルフ理論なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

タイミングが少しでもズレると、
ボールは大きく右か左に曲がってしまうことになるから
最初から左足に体重を乗せて構えておいて、
インパクト時の状態にしておくと良いんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。

小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラムは凄いって本当?暴露情報

小池幸二さんの「新左一軸ゴルフ上達プログラム」
お勧めって声もあるみたい。

再現性が高く、ミスが出にくいスイングって
実は、ヤラセじゃないかって気もするし
本当の体験談が読んでみたいな。

詐欺?暴露情報を見てみる

腕と腰の2つのタイミングを毎回一致させるのが難しいから
右腕を体に密着させて、腰で打ち抜くようにすれば
毎回再現性の高いスイングができるみたい。

おもしろそうだし、やってみようかな。